一応パソコンの環境は整えた、ただ推奨メモリーは16Gの推奨には足りないが最低の仕様は満たしている。

参考書を入手してそれを見ながらやっている。

 

 

「なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン」とかふざけたことが書いてあるけれど、なんでもいいからできればいいと思う。


参考書を間違ったかもしれん。

 

ただ、オンライン環境でないとできないとか、なんか動きが遅いとか不満。

オンラインで情報漏洩はないのかな?

そこまで信頼していいのかな。

 

信用できないな、Chatgptとかも。

 人の情報や知恵をただでとるな!


有料の生成AIなら自動的にプログラムくらい作ってくれるかな