chat gptに質問してみた。

質問

貴方は、ネットにある無料の情報を集めて綺麗な文章に仕上げているだけですか。

 

回答

私は、事前に大量のテキストデータを学習し、それをもとに人工知能によって文章を生成する大型言語モデルです。したがって、私が生成する回答は、入力された質問に対して最適な回答を生成するように訓練されています。回答には、適切な情報を収集するために、多数の情報源を参照することがありますが、それを単に集めて綺麗な文章に仕上げるだけではありません。私は自然言語処理技術を利用して、意味的に正確で流暢な回答を生成するように設計されています。

私が提供する情報については、あくまで参考程度にとどめ、必ずしもその情報が最適なものであるとは限りません。重要な決定をする前には、必ず自分自身で情報収集を行い、慎重に検討することが大切です。

 

結局、嘘も混じっているかもしれないもっともらしい文章化された綺麗なまとめサイトとなのかな。

有用な無料の情報を誰がだすんだろ?