中国ドラマ「大明皇妃」がテレビ毎日放送されている。

去年からビデオに撮りためて、いた奴を地上波が面白くもなかった年末から年始にかけて見始めて、録画したストックがあと2~3日で終わってしまう。

またしばらくストックすることになるだろう。

 

制作費用が半端ないよう。

コメディーのような感じの時もあるけれどえげつない皇位争いもある。

本来、こんな感じかもしれない。

皇帝がしんだからどうなるんだろう。

影でこそこそやってた争いを表立ってするようになるのかも。

皇太子も結構タヌキ。

一番タヌキ。

 

ちょうど、皇帝、皇太子が死んだところなのでキリはいいかもしれない。

 

しかし、今年の地上波は酷かったようなきがする。

年末の昼間は昔のドラマの再放送。

年始はどうでもいい番組だったような。

 

ネットTV、もしくわビデオを見ろってか。

TV局のかた。