お出掛けのキロク | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

気付けば8月になってた。

 

 

娘も大きいから夏休みといっても負担は少ないのだけれど

それでもやっぱり母の仕事は増える。

 

 

なかなか落ち着いてPCに向かえません。(*´з`)

 

 

明日からは1泊で合宿だって。

今年も家族旅行は無理だな~

 

 

 

*****

 

 

 

7月のお出掛けの記録。

 

 

初めての風鈴祭り

 

 

 

 

 

色とりどりの風鈴たちが可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

これだけ風鈴があればさぞ賑やかだったはずなのに

何故か全然風鈴の音を憶えていない。^^;

 

 

浴衣女子&カメラ好きさんがいっぱい居てね~

 

 

楽し気な声しか思い出せません。笑

 

 

 

 

 

 

SNS&休日パワーの凄さを思い知った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末は待ちにまった花火大会!

 

 

なのに雨~

 

 

降ったり止んだりの微妙な天気。

ダメ元で仕事が終わって駆けつけたけど傘をさしての撮影。

 

 

三脚立てて、ピント合わせて、なんてやってるうちに終わっちゃった。゚(T^T)゚。

 

 

失敗花火ですが記録として。

 

 

 

 

手前のお家がねぇ。。。

 

 

 

 

爆発?^^;

 

 

 

 

 

予習していったのにな~。

 

 

それでも一つだけ分かったことがありました。

三脚は素晴らしい!

初めて持って行ったけど、手振れて無いヾ(*´∀`*)ノ

 

やっぱり面倒がってはいけませんね。

来年までにはレリーズも手に入れるゾ!

 

 

そんな私の失敗写真はさておき・・・

 

 

今年の花火大会の主役はなんといっても娘でした。

 

 

 

 

初浴衣です♡

 

 

彼氏クンと花火を観に行くのにどーしても着たいって。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ネットでポチった安い浴衣だからペラペラだけどね。

可愛く見える親バカフィルター。笑

 

 

着付けの出来ない私もよく頑張りました。

 

 

でもこれで1年経つときっとまた忘れちゃうんだなー。(;´∀`)

 

 

皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね♪