MerryChristmas | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

いつも通り仕事なクリスマスでしたが。。。

 

今年は娘からムズキュンなプレゼントをもらいました。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

横浜赤レンガ倉庫のイルミネーション。

 

真ん中がツリーなのかなぁ??

 

デート中の娘が送ってきた写メ。(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

ユーミンの歌詞のように、背の高いサンタさんから

素敵なプレゼントを貰ったようです。

 

 

ずっと内緒にしていた(と、娘は思っている)ダンナにも

彼の事をやっとカミングアウトして、

今日は家族団欒のささやかなクリスマス。

 

 

ちょっぴり恥ずかしそうに、でも嬉しそうに話す顔が

可愛いったらありゃしない。笑

 

 

誠実で優しそうな彼を見て安心しました。

寂しいけれど、少し肩の荷が降りた気もします。

早く孫が欲しー。爆  笑

 

 

これから始まる二人の恋に幸あれ♡

 

 

皆さまにとっても心温まるクリスマスになりますように。