ワークショップ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

イベントが終わってホッと一息ついてたら。。もう12月。

 

 

次のイベントがもう目の前でした。(;´∀`)

 

 

と、言っても。。。いつもの手作り仲間とお喋りしながら、

手を動かす部活のようなのんびりイベント照れ

 

 

僭越ながらそこでまたワークショップをやる事になりました。

 

 

多肉苔玉

 

 

 

 

苔はフェイクです。

本物で作っても結局苔だけ枯れちゃうからね。^^;

 

 

 

 

吊るしても可愛い♡

 

 

 

 

 

 

苔玉を入れるボールネットも一緒に作ろうかと思います。

 

 

 

興味を持ってくださった方が居たらお店ブログを見て見てね(人´ω`)➡

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

イベントが終わったら完全仕事モードに入るのだけれど

その前に紅葉狩りに行きたいなー。

 

 

先月の初め頃、近所の神社で撮ったモミジ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

早くしないと散っちゃうよね。

 

 

ホントに一年があっという間だわ。(*´Д`)=з

 

 

巷では風邪&インフルエンザが流行中のようです。

これからが本格的に忙しくなる季節。

ハンドメイドの一大イベントアスカル幸手も来週だしね。ニヒヒ

出店者される皆さんもお買い物を楽しみにしている皆さんも

元気じゃないと戦えないゾ。笑

無理し過ぎずに体を休めてね~(*´ω` )ノ