ありがとう♡ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

台風が過ぎてもぐずぐずなお天気。

 

 

イベント当日も結局ほとんど雨でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

そんな生憎なお天気の中、遊びに来てくれた皆さま、

ホントにホントにありがとうございました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

ゆみぃさんからは素敵な手編みのフットカバーまで頂いちゃった。

 

 

私には可愛い過ぎるかも~♡

お部屋を綺麗に掃除してから履かせてもらいますね。笑

 

 

他にもいろいろ。。

優しいお友達に恵まれて私は幸せものです。照れ

 

 

いつか何かに形でお返し出来たらと思っているので

これからもよろしくね。

 

 

 

 

*****

 

 

 

イベントが終わってホッと一息。

 

ささやかな模様替えをしたり

 

 

 

 

 

アルブカの花を眺めたり

 

 

 

 

 

薄暗い1日を満喫。笑

 

 

 

色々と思うところはあるのだけれど。。。

またにしましょうかね。

 

 

友達から新築祝いのお返しにと貰ったスタバのドリップコーヒーが旨い!

 

 

お店を始めるようになって増えた習慣が二つ。

ラジオを聴くようになったことと

コーヒーを飲むこと。

 

 

普段はインスタントしか飲まないから

お湯を注いだ時の香りだけで頬が緩みます。デレデレ

 

 

飲み過ぎに注意しないとね~

 

N姉さん、ありがとう♡

 

 

皆さんも明日はお休みかな?

週の真ん中で一休みして後半も頑張りましょ☆