Instagram の 再掲載です☺︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだポイ活のポの字も出てませんが「ポイ活を始めたキッカケ①」続きです ( ˙꒳˙ )
ㅤㅤㅤㅤ

この、ね…
「よし、借金返済やったるで!」と意気込んでいたのに次々やってくるピンチの連続…( ˊ꒳ˋ; )
ㅤㅤㅤㅤ

普段「悩みなんてなさそうだね〜」言われる私ですが、
この時期は本当にハゲそうなくらいお金のことで悩んでました ✷


ㅤㅤㅤㅤ
そんな時わたしの頭皮(じゃなかった)
ピンチを救ってくれた救世主とは…?


次回に続きます(•ө•)




人気急上昇中中のサイト
貯めやすさNO.1です✧

CMで話題のサイト✩
シンプルで初心者さんにおすすめ

コツコツ貯めたい方に♡
ゲームやアンケートで貯まります!

➕ Warau
お得がいっぱいウェル活を
するならこちらから♪