Instagramの再掲載です☺︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


妊娠してから、身体に色んな変化が出てきましたが
妊娠後期になってメンタル面がやられてます(´•ω•ˋ)

本当に些細なことですぐイラっときちゃう。
旦那にはこのイライラをぶつけられるけど(←) 娘にはそんな事したくなくて。


でも、ここ数日イライラをうまく発散できず、何も上手くいかない上にワンオペ育児。
我慢できなくなって、つい娘を怒鳴ってしまったことがありました。


最近の娘は少し赤ちゃん返りしていて、自分も情緒不安定なはずなのに、こんな私の事を優しい言葉で慰めてくれて。

ちょっと前まで、言葉も話せなかった子がいつの間にこんな優しいことを言うようになったんだろう。


「よしよし、だいじょーぶよ」と小さい手で頭を撫でられて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでわんわん泣いてしまった一日でした(ˊ•͈ω•͈ˋ)


ほんと、まだまだ未熟な母だけど
子育てを通して成長させてもらってるなと痛感している毎日です。。反省。




貯めやすさNO.1!
楽しいイベント開催中♡

シンプルで分かりやすい*
初心者さんにおすすめ

コツコツ貯めたい方に♡
ゲームやアンケートで貯まります



infoQ新規会員登録