楽天お買い物マラソン が 始まってますね!


そこで今回は、もう明日までになってしまいましたが、過去に私が楽天で買ってよかったものたちをご紹介したいと思います٩(•ᴗ• ٩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① Georg Jensen Damask Egypt

     ティータオル




ドーバー パストリーゼ77



③HOME&HOME ディスペンサー
④フェアトレード板チョコ



⑤2wayトートボストンバッグ


まだまだありますが、
最近買ったものだとこんな感じです♡
中でもおすすめなのが…
ティータオル!
コレほんとにおすすめー!


私、ズボラなので、水切りラックの掃除がすごく面倒だったんですがこれで解消できました☺︎
ㅤㅤ

●お皿洗ってティータオルの上にぽん。
●そのまま食器を拭いて片付けて
●タオルは洗濯機へぽいっ
●終了!
ㅤㅤㅤㅤ


洗濯してもすぐ乾くし丈夫だし
ものすごい優等生なので
リピ買いしちゃいました ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
ㅤㅤㅤ


今回紹介したものや他のおすすめ品は
楽天ROOM に載せてますので
よかったら見てみてください ⑅




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ポイ活で借金返済
チャレンジ中 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
よかったらポイ活友達になってね☺︎
登録は↓ぜひ こちらから❁

イベントたくさん貯めやすさNo.1

分かりやすくて初心者さんにおすすめ

ゲームやアンケートで貯まります