どうもこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです٩(๑´0`๑)۶

伊賀のお店bluemarrow(ブルーマロウ)
で働き始めて、今までで1番忙しくしています(*´艸`*)
{A10A157D-7E1A-4C74-B8B9-24F9C993768D}

カフェ&雑貨  blue marrow
三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
10時〜20時オープンで
ラストオーダーが19時30分です
0595-51-4283

併設してヘアーサロンのmarglit(マルグリット)
こちらは平日10時〜19時30分
土日祝9時30分〜19時
080-8124-1960

両店舗月曜日が定休日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして、家族や友達、そこからのつながりの色んな方に支えられて感謝いっぱい!
嬉しい事もたくさん!!
なのですが、働く時間が増えたので、制作してるとさらに更新をおろそかにしてしまうってゆう(´・ω・`;)
一言で更新するの苦手なんですよね、、、A´ε`;)゚・゚

また言い訳が始まってしまった!
そんな事はさておいて

そんなながらも、こうやってブログを書いて、見てくれた方がお店に来てくださいました(*´艸`*)✨

以前から伊賀の風土FOODで来てくださったり、松阪まで足を運んでくださったりしていたのですが
今回は雑貨を見に来てくれて、更にさらに!
カフェにお友達と女子会にも来ていただきました(* ´ ェ `*)

前の職場の友達や、上司も遠いところから来てくれたり

ほんまに、繋がりって大事で、有難いなぁと
実感する今日この頃です(*¯︶¯*)

本当にありがとうございます✨✨✨