さてさてこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです(*´艸`*)

予告通り近々アップ!!✨

え?珍しいって?
、、、ふふふ(*´艸`*)
それはもちろん予約投稿?だからですよ!

気付いた時にしないとすっかーーーり忘れてしまうもので(´・ω・`;)
え?私だけですか?そんなことないですよね?
いや、、、どんどんひどくなってますけども(>_<)


って、話がずれちゃいましたが
今回はカフェ&zakka
blue marrow(ブルーマロウ)のメニューがどんなのか
知らないと入りにくいじゃないですか?
ビビリな私だけですか!?(◎_◎;)

なので、紹介したいと思います!笑

まずはランチタイム
10時〜14時のメニュー
{112C74F2-1919-44AD-8F17-49F55A6E0E22}

{8974BBFD-E7DF-473F-A2A6-5CA4437B187F}

{6087A2A3-0E84-4210-BF7E-0A39A4DBA7CC}

ランチタイムはフードはセットメニューになっていて
サラダとパン、セットドリンクが付いてますd(*¯︶¯*)

+150円で項目外の好きなドリンクも飲めます✨

セットメニューを注文された方は
スイートが50円引きになりまーす!٩(๑´0`๑)۶

パスタセットはボリューム満点で男の方でも満足できる量やと思います♪
実際女の方はくるしい!ってなる位たっぷりやったって声も
個人的にはフランスパンなど硬めのパンがお好きな方は
パンシチューがすごく美味しくて(*´艸`*)
オススメはチーズベーグルサンドらしいですが
こっそり私のオススメ、、、笑

そんなに食べれないわ〜って方はシェアしてスイートなども
ってゆうスタイルで十分かと思いますので
是非是非(*´艸`*)


そしてカフェタイム
14時〜17時のメニューが
{CE50D04F-12E6-4B73-82D6-519583B432CE}

{66F6B485-5BCF-4564-ACD0-6C748894485E}

{5BB55DC2-0F68-46AA-A9EA-200FA055146C}

+300円/+400円とでドリンクの種類は変わりますが
スイートとドリンクのセットにすると
少しお得になりますよー✨

私的にはシナモンも好きなので
りんごシナモンケーキがめちゃウマ‼︎‼︎
暖かいケーキに下にはリンゴ煮が敷き詰められてて
その上にバニラアイスが、、!

もー!
この暖かい&冷たいのが口に広がる感じ
やられます(* ´ ェ `*)

自家製のキャラメルアイスが乗っかったガトーショコラも捨てがたい、、
パフェもいちごの酸味と甘みがたまらん

って、言い出したら止まらないのでやめとこ!笑

また、写真付きで分かりやすく紹介出来たらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

長々と書いちゃいましたが
読んでくれて有難うございます٩(๑>∀<๑)۶