みなさんこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです| |д・) ソォーッ…

もう、相変わらずで
更新せずに放置ってゆう、、、
それでも見て遊びに来てくれる皆さんは本当に優しいです(≧△≦)感謝‼︎

そしてそして重要なお知らせ!!!

{3A4E69C4-CADB-4A09-A7CC-CDD90E78AF8F}

cafe&zakka
blue marrow(ブルーマロウ)
三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
オープン/10時〜20時(ラストオーダー19時半)
定休日/月曜日
TEL/0595-51-4283

昨日オープンのcafe&zakka!
blue marrow(ブルーマロウ)に委託販売することになりました٩(๑´0`๑)۶✨

、、、というか、働いております!笑


もっと早くお知らせしろよ!!!
って感じですが、開店準備を手伝っていて余裕がなかったです(T . T)すみません、、、

{1C6B5D30-94DE-46F1-B3E2-B91F0AE1F61E}

お店の外観はこんな感じ

{EA16890A-D91A-4C9A-A1F9-C064231C0EA1}

{8EABA917-367F-4AB2-B288-5A67A5C74B23}

{32686F09-2958-46F7-A114-EF9DF847C06C}

{AEDFA4B1-D008-4213-ABC7-06CC3C94F4AF}

写真下手で暗くなってしまったけど、、

カフェスペースと雑貨スペースがあって、ゆったりと落ち着けるお店になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カフェのメニューはまた載せますね!
早いうちに!笑

ここで毎日いるので、イベントには出られなくなってしまいましたが、、
よかったら雑貨だけ見に来るとかも出来るので
会いに来てやってください(*´艸`*)

ドキドキワクワク!!!✨