どうもこんばんは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです٩(๑´0`๑)۶

昼間に発表があるとアップしたのですが
ジャジャーンッ!!カナヘイきらきら
なんと!LINEスタンプ作っちゃいました!!

はしくれくん。 https://store.line.me/stickershop/product/1362355/ja
{A95CFB37-02D1-4886-BB54-EE65A207562C}


ブローチなどで見ていただいてる方もいると思いますが
いつものゆるキャラでコッソリ作ってましたっ

ずーっと前からお客様に何度か作ってーと
言ってもらっていて
やっとこさですが、なかなか大変でした( ノД`)
透過とかしなきゃいけなくて分けわからーんっ!って試行錯誤
苦労した分、発売になって感動でした!!

自分が描いた絵がスタンプになるなんてー(*´艸`*)
ニヤニヤが止まりませんねっ

是非是非はしくれくん!使ってみて下さいっカナヘイきらきら

はしくれくん。  https://store.line.me/stickershop/product/1362355/ja