おはようニコニコ


週末は本当にバタバタやー爆笑


土曜日は、娘の病院に行ってきましたびっくりマーク

保育園にアレルギー検査を提出して欲しいって言われてたのでアレルギー検査へ。



予約開始1時間前についたら、もう人が並んでて12番目大泣き


しかも、暑いぐすん

暑すぎる。


日傘は病院が用意してくれてたんだけど、太陽もろに当たるし、、動きたがりの娘を抱っこしながら傘さしてって無理があるーぐすん


お菓子食べたがるので、お菓子を取ろうとしたら傘が落ちる。


傘さしてるとお菓子を落とす。タオルを落とす大泣き


真顔


前に並んでたお姉さんが優しくて

落としたものを何回も取ってくれて


「傘持ちましょうか?」


なんて、素敵なお声をかけて頂いたりとか。

流石にそこまではしてもらわなかったけど悲しい


本当に優しかったー悲しい


ありがとうございましたキューン


だけど、20分並んだ所で

暑すぎてやばくね?

っていうレベルだった。。。

この間の夏祭り以上に汗かいてるムスメ。


お姉さんに

「すみません赤ちゃんぴえん(色々してくれたのに)離脱します」

と言って車に戻りました煽り


結局、病院が空いてから並び直して55番目だった泣き笑い

ヤバすぎるあんぐり


アレルギーの結果は


↓↓↓





なんと、

ダニとハウスダスト泣き笑い

そして、卵白と鮭?


にアレルギー反応がガーン


これ、保育園に提出しても卵抜き解除できないなーショボーン


あと、ハウスダストやダニって

家が汚すぎる?って事??

それで、寝る時咳き込むのかな悲しい

はぁ。色々落ち込むわー。


日曜日は、ファミリーコンサートへ看板持ち

去年も行ったんだけど

音楽大好きな娘。


ノリノリかと思いきや、

今は走りたいみたい泣き笑い


コンサート中ずっと走り回って

本当に大変だったタラー


他の子は、歩き回ってる子はいたけど

走り回ってるのは娘だけアセアセ


もー、本当に疲れたわ笑い泣き


帰りにはま寿司行って




デザートもちゃっかり食べました

ニヤニヤ





そんな感じの週末でしたが、

ハウスダストもやばいのに

家事を一切しない旦那笑い泣き


最近、またイライラたまってきてる笑い泣き

なので、晩飯はで抜かせてもらいます。







明太子多すぎて文句言われるわ


あーん。もう仕事も相棒の愚痴聞くのが大変だし

疲れるギザギザギザギザギザギザアセアセ


リフレッシュしたいーピリピリピリピリ


あ、あとベビーくもんの体験。

土曜日に体験の結果を先生と話す予定でしたが、

絵本の読み聞かせや童謡を歌ったりは

したんだけど、それを記録する!

って言うところまでがどーしても出来なくて赤ちゃん泣き


すごい、いいなーって思ったんだけど

ベビーくもんはやらない事にしたぐすん

こどもチャレンジでしばらくは頑張ります悲しい