こんにちはニコニコ


先週末に、保育園の夏祭りがありました!!


めちゃくちゃ暑い中

4時間程頑張った娘ちゃん悲しい


次の日から発熱アセアセアセアセ


昨日まで休んで、今日久しぶりに保育園に行きました!!


夏祭り後の保育園。

休んでた子が多かったそう!

いや、まじで暑いのもあってハード過ぎたよアセアセ


でも、楽しかったですニコニコ


夏祭りの盆踊りの間、たくさん動画を撮って

見返してみると。。。



「上手上手~」

「笑顔でー」

「トントンパッ」


あたいの声がウザイ泣き笑い



歌ったりしてて、

本当に恥ずかしいわー不安


これを、義理の両親に見せられるかと思ったら恥ずかしいわ驚き


私が喋ってない部分を探してみるも、

ほぼ喋ってる爆笑


娘が大人になっても、このウザイ母親の声入り動画が残るのかー。


大失敗だわ魂が抜ける


保育園のイベントでは

無言で撮る!


のが良いですね~ニコニコ


勉強になりましたわ!