こんにちはニコニコ


今日はお弁当の日でしたえーん


朝4時半起きでもばたばだよー。

と言うのも、最近娘を寝かしつけたら

そのまま朝まで寝てしまって

保育園の準備とかできてない悲しい


やばまいよね。



今日のお弁当ニコニコ



↓↓↓





量少ないかな

大丈夫かな。


この間残ってたからさ不安



好きなのだけ食べた説もあるニヤリ



家では好き嫌いが激しい娘。

園では完食してる赤ちゃんぴえん


頑張ってるなー。

でも家の食事がヤバすぎるネガティブ



ほぼ、パン状態。


旦那があげる時はパンとか

お菓子とかオエー


もう、嫌になってくるオエー


そこら辺はちゃんとしないんだよな。


少しでも野菜摂ってほしくて

にんじんのポタージュ愛飛び出すハート




これは、ぜーんぶ食べたよにっこり


ほうれん草のポタージュ↓↓↓




はい。1口で終了オエー


色が嫌なのかねーはてなマーク



ところで、寝かしつけ最近頑張ってるびっくりマーク


と言うのも

今ベビーくもんのお試し期間中なのよ!


1日に絵本と歌を歌わなきゃいけなくてえーん

昨日、図書館で本もたくさん借りてきたよん目がハート


あー。でも結構大変ショボーン


でも、娘の為に頑張るかなー。