おはようございますニコニコ


1時から起きてしまった不安


昨日は、子供と行きたかった場所へ行ってきましたくるくる音符



そこは

びっくりドンキーステーキ


だーい好きです!!キラキラ


娘ときたかったールンルンキラキラ


ところで、1歳8ヶ月の外食の時

皆さんメニューどうされてます??


今回はお子様セットを、注文!!

したのですが、結構味濃くて泣き笑い

娘は爆食してました泣き笑い




ピースチョキ

しているつもり笑




ほっぺに手を当ててポーズニコニコ





もう、待てないのだ~びっくりマーク笑


あーびっくりドンキー最高だったー目がハート





美味しギザギザギザギザギザギザ気づき気づき気づき




ってな感じで楽しかった

外食でしたびっくりマーク



が。



席に着く前に少し待ち時間あったんです。

びっくりドンキーってね!

レジ前におもちゃが売ってて、

1歳8ヶ月の子にそれは売り物だよーなんて

分かるはずもなく、遊びたがる泣


なので、抱っこしたんですよ。

そしたらねー。


バシンバシンムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



パーハッパーハッパーハッパーハッパーパーハッ


私の顔叩くんです笑い泣き

もーどこでそんなの覚えたのよー泣泣くうさぎ


結構強めで。私もイラーってしてしまい。

保育園で、こんなことしたら先生イラーってするだろなーとか考えながらも

成長したなー

赤ちゃん泣き


自分の意思を表現出来るようになってきた!

イヤイヤ期突入だー。


私もこんな事でイラーってするんじゃまだまだ親として成長できてないなにっこり


頑張ろうびっくりマークびっくりマーク大きな心でびっくりマークびっくりマーク


あー眠い無気力