おはようございます

悲しい


昨日のお昼休みも今日の朝も寝坊したpoccyariですガーンびっくりマーク


もーネガティブ

疲労が一気にきてるー悲しい


ところで、保育園も段々慣れてきている娘ちゃんニコニコ

やっぱり泣いたりするけど、
先生にずーっと抱っこされている状態からは
抜け出して遊んでいるようニコニコ

水筒は絶対離さないらしい!!

家で言うタオルがそう笑い泣き
安定剤なんだなー悲しい


先生に

「パーパーき!(好き)」

「マーマーき!(好き)」

とずっと言ってるみたいで

「先生はー?」

って聞いたら困った顔するって泣き笑い

おい笑い泣き

そこは!好きと言え!

でも家では
「しぇんしぇい!き!」

と言ってますニコニコ

一安心!!

夏祭りのダンスの練習も
音に合わせて踊ってるみたいラブラブ

家でも耳に手を当てて
「みーみーめー」
歌ってて
なんの曲やるか分かったよニコニコ


沖縄の赤田首里殿内だラブ!!

あと、時たま手を回して踊ってるから
それもやるはずラブおねがいラブおねがいラブ

今からほんとに楽しみ
もう泣きそ!。


最近の昼ごはん↓↓↓






昨日の夕飯↓↓↓




お酒も復活!


あとは、生理いつくるんだろ知らんぷり

3年ぶりの生理怖いー不安