週末は祖父のお葬式でした!!


長生きしたので、寂しいよりも

お疲れ様の気持ちでお見送りできましたニコニコ


というか!


娘を連れて行ったので、

大変すぎて悲しむ暇なかったよ泣き笑い



朝からずーっと、お墓に入るまで1日中びっくりマーク

1歳半の子がじっとできるわけもなくアセアセ

10kgをずっと抱っこするのは、

大変でしたガーン


おりたがるし、ずっと叫んでるえーん


ばーばが

「しー上差しっよ!」


と言ってきますが、


できるはずもなく笑い泣き

常に大声ださないかハラハラ笑い泣き


しまいには、

両手あげながら、最近ハマってる言葉

「わーいわーい!」

を連発笑い泣き


おいタラー


おじーも天国からみて可愛いと思ってくれただろーよ泣き笑い


お葬式って本当に大変だねアセアセ

私でもクタクタなんだけど、

母やその兄弟は寝てないはず驚き


今日もまだ事務作業ずっとやってる笑い泣き



てなわけで、母の日は延期ですニコニコ





最近、食べ過ぎな娘のお腹ですポーン




お買い物マラソンで買ったクレンジングニコニコ

↓↓↓




かなりいい感じです!