おはようございますニコニコ


昨日は、卒乳記念でたらふく飲んでしまい

二日酔いですネガティブ


もう二度と飲まないわぐすん


さて、卒乳して1週間が経った娘ちゃん。


常にずっと

「まんまん」

と食べ物を要求してきますびっくりマーク絶望


今まではそれが

「パイパイ」

だったんだー。と思うとまた泣けてきます悲しい


デブにならないか心配キューン愛飛び出すハート


そんな娘ちゃんは、今は私の

おっぱいを見ても

自分の胸に両手を当てて



「パイパイ。ないない。」

と言って


「バイバーイ」


と私にむかって手を振ってきます笑い泣き


あー。本当にもう卒乳したんだ。

2歳まで頑張るって決めた矢先だったから

こんなにすんなり辞めれてびっくりです笑い泣き



昨日は、大きい長男から避難するべく

娘とスタバに行ったりしたよーんニコ






スイートミルクコーヒーに

ホイップ追加ー酔っ払い


甘ーキョロキョロ