おはようございますくるくるくるくるくるくるくるくるグリーンハーツルンルンブルーハートハートグリーンハート


昨日は、4時間しか寝てないけど

すんごく気持ちがいいpowでーす音符


なぜならールンルンキラキラルンルン

今日は、新相棒かお休みだーキラキラルンルン


こんなにも、心が軽いなんて爆笑


仕事環境大事ね上差し


ところで、今日は朝日がとっても綺麗でした!!





そうそう!!

慣らし保育頑張ってる娘ちゃんですが


昨日ね!



「ちっちー」


って言うから

なんだ?と思って近づいてみたら

気づかない私に


「どーんどん」

と!!


私が


??

となってると、

オムツを指さした!!!!!!


!!

うんちだ!



そう!私はいつもオムツ替える時に

うんちっちの歌

(自作)

を歌ってるのです上差し


それでも気づかなかった私。


どーんどんは、お風呂場にうんちを流しに行く時に

どーんどんどん

とまたまた自作の歌を歌ってるのでそれで教えてくれたのですが。まだ気づかない私に


オムツを指さしてくれたんです!!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手


すごーい!


トイトレも始めようとおもいます!

明日からまた休みだーわーいお祝いお祝い