おはようございますニコニコ


久しぶりにまとまって寝てしまったゲッソリ

一昨日は3時間しか寝てなかったから

昨日、仕事中うとうとうとうと滝汗


やばかったーポーン


昨日は娘の寝かしつけと共に

私もバタンと寝てしまいました泣


夜中、1回おっぱいで起きたけど

1回だけだったニコ

もっと起きてたらごめんzzz

ママは、爆睡してかも。


ところで、プレ保育2週目ですニコニコ


昨日は休み明け1発目!!


旦那が連れていったのですが、動画が送られてきたのだけど

大号泣大泣き

というか叫んでる




とてもとても、見てられない姿大泣き


仕事中だった私は、すぐさまトイレへえーん

涙が溢れてくるえーん


朝出てくる時、あんなにふざけておどけて笑ってたのに悲しい


あー。辛いえーん

でも、慣れたら楽しいからね赤ちゃんぴえん


昨日も2時間半にっこり


連絡帳には、

「おやつも食べれたし、保育士から少し離れて遊びましたにっこり水分もとれました」

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


また涙がえーん


少しずつですが慣れてきてるようです?ニコ


明日も頑張れグー


ところで、昨日22時に

御局様から電話が…


爆睡してた私は意識朦朧としてて

着信には気づいたけどと取れなかった泣


うーんタラー


先日、誕生日でした!!

44歳になりました笑い笑い




2人目は諦めましたタラー生理もこないし。


それで、御局様からプレゼントが送られてきてたのアセアセ


そのお礼の電話を保育園やらなにやらでバタバタしてて、昨日ほかの人に頼んで連絡出来なかった事を伝えてもらったら、電話がかかってきたという訳ですよ〜昇天


御局様との電話は1時間超えるから

時間に余裕がないと電話できないです昇天


昨日は疲れすぎて爆睡してたので泣


はぁ。本当に人生色々大変だー。


新しい職場の新相棒は

四六時中、仕事の文句を愚痴ってくるし笑い泣き

正直、、もう限界、

仕事はいいのに、部署もいいのに。

愚痴さえなければえーん


最悪や。


誰か注意してくれないかなびっくり

それか、私が辞めるしかないか

せっかく仕事覚えたのにえーん