あー

絶望
もう少しで日曜日が終わってしまうギザギザギザギザ大泣き

火曜日から、慣らし保育中の娘ちゃん立ち上がる

まだ、ずーっと保育園の先生に抱っこされてるみたいおねだり

しかも、水もおやつも拒否だから
先生が
「水飲まないので、脱水症状が心配です」

って泣くうさぎ

来週からは家で使ってるコップも持って行って飲めたらいいな泣くうさぎ

そんな、試練中の娘と私ですが
週末はずっと一緒で幸せーニコニコ

いつも以上に甘えてくるから可愛くてにっこり
といってもおっぱいだおっぱいけどね汗うさぎ

しかも、今週は日曜日に旦那が仕事と言う
スペシャルデイうさぎのぬいぐるみ

ご飯なんて
こんなんで済ませて




娘とゆっくりお風呂に入ったり

散歩したりずっとじゃれたりしてめっちゃ幸せー照れ


あー。もうすぐ現実に戻るのか赤ちゃんぴえん

サザエさん症候群だわびっくりマーク


ところで、保育園で月に1回のお弁当の日があるんだけど、おっぱい大好きの

娘ちゃんが離乳食あんまり進んでなくてあまり固形物を食べない悲しい


今はご飯にレトルトかけて食べる生活赤ちゃん泣き

作ったのはあまり食べないんだ悲しい


試しに休みにお弁当っぽいものを朝から作ってみた!



朝から豆腐ハンバーグ作った!!

というか夜中に大谷翔平見ながら作ったルンルン





こんなかんじで作ってみた!


おにぎりは食べてくれてたけど、

一気に口に入れるから怖すぎる大泣き


ブロッコリはあんなに好きだったのに

私が仕事始まって、レトルト生活になったので食べなくなっちゃった泣くうさぎ


豆腐ハンバーグも食べてくれなかったんたけど、

細かく切ったら食べた!!


お弁当って細かく切ってもいいのかな汗うさぎ


お弁当箱もポチッたら凄くデカいの来てしまったガーン






これ、大人でも大きい笑い泣き

可愛いのに!





これは自分用の別れてるタッパー買ったよん泣き笑い

飛び出すハート


あー。終わるー。寂しい!

明日からまた頑張ろうねにっこりびっくりマーク