こんばんはニコニコ


娘ちゃん保育園初日!!


8時半~10時半の2時間のプレ保育でした!!


私としたことがハッ

そんな日に寝坊してしまったタラーハッ


前の日準備に遅くまでかかってしまい、

数時間しか寝れなかったのと

寝落ちしてしまってアラームかけてなかったー泣き笑い


やらかしたーガーン


なので、バッタバタと保育園に

連れていく事になっちゃった悲しい


保育園について、いよいよ緊張の瞬間!!!!


なんと!!!



保育園に着くなり

すんなりと保育士さんに抱っこされて行ってしまいました~笑い泣き



泣きもせず笑い泣き



なーんだ良かったギザギザ!!!


もう、引き離される恋人の様なシーンを想像してたから拍子抜けニコニコ


無事引き渡す事ができましたチュー



そして、2時間後………



お迎えに行きましたダッシュダッシュ



そこで見た娘の姿は………


グサグサグサグサ宇宙人くんナイフ宇宙人くんナイフ宇宙人くんナイフ


一気にナイフで10ヶ所刺されたくらい心が痛む姿でした泣くうさぎ


先生に抱っこされて、大泣き。しかも、呼吸困難えーん

鼻水は見事な2本線えーん


先生が


「最初は少し遊んだんですけど……」

「最初はみんなこうですよ」


って言ってくれたけど、

キツいギザギザえーん


覚悟はしてたけど、ここまで!?

あー。きっつーアセアセ


誰もが通る道だから頑張らなくてはえーん


だけど、そーだよねー悲しい

知らない人ばかりの所にいきなり

放り込まれたら大人でも

慣れるの時間かかるもんなー悲しい



家に帰るまでの車でも

上手く呼吸できてなかったえーん


明日からもまた、頑張ろうねえーん


私もメンタル強く行かなきゃなえーん


所で、今って連絡帳はアプリでなんだーびっくり

そういう時代なんだねー不安


娘ちゃん、今寝かしつけたんだけど

急に起きて大号泣悲しい

保育園の夢でもみたのかな。。


早くなれるといいな。。


慣れたら楽しいこといっぱいだよ飛び出すハート



寝坊したから旦那が朝ごはん買ってきてくれたニコニコ



あ?さ?ご?は?ん?



かなり、激うまでした目がハート