こんにちはニコニコ


今日は、既に7000歩、歩いてますpoccyariです爆笑

はぁはぁ。息切れやばいです!!


今は娘も旦那もぐっすり寝てて

私は大谷選手の試合⚾︎を優雅に見てますわラブラブ


とうとう!!


来週から保育園が始まりますおねがい


ほんとに長い4ヶ月でした赤ちゃん泣き

本当は去年10月に前の職場に戻る予定だったのですが、色々あって転職して12月から働いてますニコニコ


仕事してる間に娘も凄い勢いで成長してて

仕事から帰ったら


あれもできたの?


これもできたの?


って事が多くて毎日びっくりしていますが、

それ以上に

私が働いてる間、娘を見てくれてた旦那の成長が凄いびっくり



それで、今日は旦那がいつも娘を連れて行っていると言う県の総合運動場に行ってきましたびっくりマーク


なんとも!!




凄い広さ!

この広い中目的の所まで連れて行くのもすんごい距離!



目当ては鳩さん爆笑



もう、鳩がたくさんで

そこら中に糞もあるし

近くに池もあって

そこに走って行くから

危なかっしくて不安


私、1人なら絶対連れてかない笑






帰りたくなーいって言うし泣き笑い

本当に旦那は凄いわ!

いつもありがとうだねー照れ


はー保育園準備しなきゃ泣き笑い