おはようございますニコニコ


週末もバタバタでしたギザギザアセアセ


そんな中、電話がかかってきましたキョロキョロ


前の会社の御局様!!


仕事の話色々きいたおねだり


御局様、良い人なんだよなー。

優しいし、たまーに怒ったりするけど

1年に1回くらいだから我慢できるし。



そいで、最近

転職って正解だったのかなーとか思ったりもします。


原因は、

新相棒。


前にも言ったけど

正直しんどくて悲しい




ただ、悪い人ではないんだ。。

だけど、ずーっと話してるし

それが、ずっと文句だったら

こっちまで

この会社やばいのかー転職したの間違いだったかなー


と思っちゃってタラー

でも、この新相棒の愚痴さえなければ

仕事はめちゃくちゃいいんだけどなーアセアセ



でもでもね!

御局様とはなしてやっぱり転職して良かった!!って思った!!


だって。


通話時間

1時間26分タラー


あのーアセアセ保育園準備でめちゃくちゃ忙しいんですけどアセアセ

と言えるはずもなくアセアセ



やー。喋る喋る笑い


このまま、前の会社にいたら

夜、毎日電話かかってきそうだし。


しかも、話によると通勤手当に大幅な改定があるらしくて給料めっちゃさがるみたいガーン


入社後に給与下がるとか

ありえないよねえーん



まーそんなこんなで、やめてよかったのかなーチーン

でも、新相棒しんどいーチーン

また、違う仕事探そうかなえーん



爆笑保育園準備で買ったH&Mのミニーちゃん!




沖縄暑くなってる笑い泣き


長袖沢山買ったのにさっえーん


SHEINで弁当箱買おうと思ったら

数量制限とかで買えないんだけどタラー