こんにちはやっとこさの休みでーすニコニコ


今日は朝から大事件煽り

2週間ぶりにマットレスに布団乾燥機をかけようとしたら。。。


マットレスの裏に


カビ絶望



いや!衝撃的でした!!


なんで?!



私たちが寝とる方ではなく、床側大泣き

マットレスの中心にカビが生えてたの絶望




行きます!!



行きます!!




衝撃画像!!





↓↓↓





↓↓↓






↓↓↓







これは、友達と行ったランチの画像よんむらさき音符

めっちゃ美味しかったのピンクハート






↓↓↓





↓↓↓









げげげげげくるくるもやもや魂もやもやギザギザうずまきギザギザもやもやzzzもやもやもやもや



恐ろしいよ。

この家、湿気ヤバすぎるのかはてなマーク

もう、ほかの至る所がカビだらけだろって思って恐怖です大泣き


急いで買ってきた
Newマットレス♡




今使ってるのがクイーンサイズなので

シングル2枚をあわせました。



しかも、広告の品で安くて良かったくるくる





と言いましても


5,980円×2


なので、痛い出費ですがガーン下矢印下矢印


カビマットレスで寝るわけには行かないしねもやもや



今日、友達とランチしたけど

娘が大変だったギザギザアセアセ


もう、今動きたい月齢だから

じっとしてられなくて

めーっちゃ大変でした魂


友達も3ヶ月半の赤ちゃんいたしさキラキラ


ゆっくり味わえなかったけど

美味しかったですガーン!!


また行きたいなー笑い泣き


どーやったら落ち着きある子に育てられる笑い泣き