こんばんは~ニコニコ

3連休!初日~笑い泣き



あっという間に終わっちゃった~悲しい



暑い!


沖縄めちゃくちゃ暑いんですけどタラー

しかも、湿気もあって

蒸し蒸し~笑い


日焼け止めを塗って公園へ!




この子の速さについていけない43歳タラー


お昼は海鮮丼!




夜は沖縄そば!




デザートはケーキバイキンくん




もう体重計のるの怖いセキセイインコ黄


そうそう!最近のローソン凄いよね!

47%増量やってて笑い泣き

何で47%なんだろ笑





カフェラテ デカいびっくり

サンドイッチもすんごかったよ泣き笑い


ところで、歯磨きがだーい嫌いな娘ちゃん大泣き


こういうのあったから買ってみたけど↓↓↓



奥歯生えてないとダメみたいオエー


残念ぐすん




虫歯怖いなショボーン