こんにちはニコニコ


昨日は、旦那が実家に娘を連れて行って

1人の時間を与えてくれる予定だったのですが気づき




1時間くらいで実家の用事が終わったらしく


「ブラブラして帰ってこうかー?」


と言ってくれたけど、帰っておいでーって言って

旦那が帰ってきてから

娘と3人で動物園へ急きょ行ってきましたくるくる


2回目の動物園ニコニコ気づき







ヤギに餌やりラブ





あげた後パチパチパチして可愛いギザギザニコニコ





チュロス400円ピリピリ


楽しかったー笑い泣き






ベイマックス?にもタッチしようとしてる笑い泣き


疲れたね爆笑


すごい寝方だよ。




ところで、今日旦那のインスタ見てたら

ストーリーに赤ちゃんのイラストと共に

Congratulation!

とか書いてて、なんや??

って思って聞いたら


なんか

娘が出産したらしい。。。


は??


なんやねん。それ。

そう!旦那は再婚で22歳になる娘がいるんですよ。

確か、息子もいて。

その娘の方が出産したらしい。


「言いづらくて。。」


ってさ。でも、私がストーリーに気づいたから

「凄くない?凄くない?」

と興奮気味に言い出して



「てか、何もあげないの?」


つて聞いたら、

「いいの?!」


「お祝いあげたい」

って言うから、

お祝いとお菓子用意した。


「一緒に行きたい」


って言われたんだけど、

「さすがにそれはむこうも嫌じゃないか?

再婚して子供いること知ってるの?」


って聞いたら、知らないらしいし。

1人で行ってもらった。



お金も別に旦那が働いたお金だから、

どう使おうと旦那の勝手だし。

多めにいれたよ。

今まで何もしてきてないんだからさアセアセ


再婚って分かってて結婚したから、

そこら辺はしょうがないよね!!


旦那がもう少しちゃんとしてる人だったらな悲しい

私がストーリー見なかったら、私は一生知らなかったよ。。


私の娘と、旦那の孫が1歳違いびっくり


あー休みが終わってしまうー赤ちゃん泣き