こんにちわー

ニコニコ

ふぅー驚き
毎日、仕事と育児と家事に追われて
ブログさわる暇もない大泣き

“新しい仕事は、残業ないし
仕事量少ないし
今んとこすんごい楽凝視
どうやら今は暇な時期らしい

眠気との戦いって感じなんだけど驚き

でも、、最近
心が疲弊してきたネガティブ


というのも、
新相棒ダッシュ

めちゃくちゃ良い人で優しい人なんだけどね
話し方で損するタイプかもアセアセ

なんだろな。普通の会話してる時はめちゃくちゃ良い人で話しやすいんだけど仕事になると
めちゃくちゃ焦らす言い方するんだよアセアセ

「違う違う違う違う」
「あーじゃないこーじゃない」

がキツくて、余計間違ってしまう。。
入社当初に他の部署の人から
新相棒について
「舌打ちとため息がみんな気になるらしいけど悪気はないらしいから気にしないでね」

って言われたけど、それは
まぁいいんだけど、

独り言で

「えーっとね!」
っていうんだけど
私に話しかけてると思って返事したら
独り言なんだよね笑
あとねー。ずーっと会社の文句言ってるタラー
本当にずーっとずーっと永遠言ってる!

13年務めた会社を辞めて
新しく1歩踏み出した私には
耳が痛いんだけどなぁ真顔

私からしたら、定時で帰れて
怒鳴ってる人いなくて
お給料普通にある時点で
最高なんだが笑い泣き

まぁ、10年も居たら
嫌なとこしか見えなくなるのも
分かるよニヤニヤ

ってな感じで頑張ってはおりますデレデレ


そうそう!この間!チケット頂いたので
イルミネーションに家族で行ってきたよニヤニヤ
夜だから娘大丈夫かなー?って思ったけど
何とも大はしゃぎ♡



恐竜ショーとかもあってさ!

恐竜触れたんだけど、全然怖がらない爆笑

キャッキャつてめっちゃ喜んでたびっくりマーク


おぅぅ。勇敢な女の子だにっこり



チャイルドシートも最近は抜け出すから

これかった!






どうか嫌がりませんようにニコニコ