こんにちはニコニコ


出勤して1週間経って

昨日からやっと休みでしたギザギザギザギザギザギザ拍手


娘と一緒に居れて幸せ悲しい

だけど、やることも溜まってて大変ガーン


子育ては本当に大変だけど、

久しぶりに一緒に居れて本当に幸せ悲しい


そして、段々と休みが終わっていって

仕事が近づいてくるので

鬱どすネガティブ



昨日は、旦那の友達の出産祝いと従兄弟の出産祝いどっちも参加しましたにっこり


娘もこの間までは、ずっとギャン泣きでしたが

今回は、最初は泣いてたけど

後から慣れてきて遊んでたので嬉しかったーおねがい


保育園も大丈夫そうかなニコニコ


ところで、この休みの間に

娘に3回も

噛まれたタラー


昨日は

じゃれてたら、瞼めっちゃ強く噛まれたガーンガーンガーンガーン


眼球じゃなくて良かったータラー


明日、痣になると思う…


今のところ、娘が噛むのは私だけで

じゃれてて楽しくてテンションがあがってる時に噛んできますアセアセ


どーしたらいいんだ悲しい



噛まない様に教えなきゃ泣



あー、休みが終わる笑い泣き





久しぶりに作った朝ごはんピンク音符






このチーズフォンデュ美味しいデレデレ




チーズ足りなくて自分で作ったけど

美味しくなかった笑い泣き