おはようございますニコニコ


はぁー忙しいです驚き

なかなか、更新できずにすみませんアセアセもやもや


最近、やたらと目につく物がびっくり


そう!


アサイーボウル!


なんか、YouTuberが紹介していたり

ハワイで食べてるのを見たりしてニコニコ



急に、



アサイーボウルってどんな味だろう。

そんなに美味しんだ?



気になりだして絶対食べたい!

となったのです笑


さっそく、沖縄でアサイーボウルが

食べれるお店を調べてみると

あったーちゅー


早速電話。


「あのー、アサイーボウルありますか?」


「はい!ございます」


!!

わーいニヤニヤ

食べれるんだデレデレ


「テイクアウトします」


という事で買ってきたお願い






♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


念願のアサイーボウル!

食べてみると、
最初は、バナナスムージーって感じの味だったから

ふーん。こんなもんかぁー

って思ってたら

半分ぐらいになって

何これ?めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

って思い始めた!
全部食べても
美味しかったーまた食べたい。
が今日までずっと残ってる!

ただ、お値段900円なのて毎日は食べられないから
自分で作りたい!!

とおもい、昨日業務スーパーで
アサイー探したけど
なかった赤ちゃん泣き

今日KALDI行ってみる♡

ありますようにー!
あー早くまた食べたい!

身体にも良いみたい!



話は変わるけど

日プ

にもハマってる!!

課題曲のbodyandSoul!

私の青春時代
めちゃくちゃテンション上がる
曲なんですけどー笑い泣き

知らないんだぁギザギザギザギザギザギザ泣き笑い

なんとも、まぁ衝撃!

いつの間にこんなに歳とってたんだ驚き
怖い不安不安不安

でね!

それこそ、ハマってしまった子が居るんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


高見文寧ちゃんラブ

凄いよ。この子おねがい

最初は、他の子推してたんだけど
この子の人を魅了する
カリスマ的なものが
凄いですラブ

今風に言うと沼です!沼!

ハマっちゃいました。

最近のポジション審査の
fastLove…びっくり

まさしく、
ワンフレーズで人々を魅了する!

その言葉がそれな!
すぎますラブ
若い子の言葉使いたいおばさん笑

あー毎日見てるおねがい
fastLove組の他の子も
めちゃくちゃ良くて。
誰が1位でもおかしくないおねがい

あー。今日20時放送だよラブ
楽しみ楽しみ。

が!しかし!

もう1つハマりそうなものが。。。

桃鉄ワールド

今日発売なんだよなーキョロキョロ
あー今日忙しい。

そんな中、無事退職しました!!