誕生日の前に2、3歩

歩いたくるくる






徐々に酔っ払いみたいに歩き出して




連続で歩くようになりましたギザギザルンルンキラキラ






2、3歩歩いてから、ここまでが

1週間びっくり成長早すぎるとビックリしております!



最近は、自我が出てきて

イヤーギャーっ

もいっちょ前アセアセ


あと、寝相がとにかく悪い笑い泣き

可愛いったらありゃしないわ口笛ラブ爆笑


ん?歩いたって2、3歩でも歩いた! ?

って言う?

いや、やっぱり転ばすにちゃんと

10歩以上歩いたら?かな?


というわけで

1歳9日

歩いた記念日愛飛び出すハートキューン飛び出すハート愛キューン飛び出すハート

になりましたニコニコ