おはようございますニコニコ


今日はいよいよシーミーだ!!歩く


そうそう!


うちの娘。。。


寝相が悪いキューン飛び出すハート愛飛び出すハート


もうね、コロコロちゃんです!


寝返りをマスターしてから



3週間ですが、

ずっと転がってるー笑い泣き


一瞬目を話したら、1m先にいたり泣き笑い

足元に居たり泣き笑い



そして、絶対にうつ伏せ寝か横向きでしか寝ないんです泣き笑い






怖いんですけどガーン


でも、もう止められない悲しい気づいたらうつ伏せなってる。



それで、コロコロ転がらないように母親がクッションを作ってくれた!!




今まで、授乳クッションでガードしてた笑い泣き





実はこれ、要らなくなった布団カバーを3分の1くらいの大きさにぬって、冬布団を入れている電球!

冬布団はタンスに保管してたけど、

クッションに変身ルンルン



たけど↑↑↑↑↑これだと、高さが足りなくて娘ちゃんが上に乗っちゃったびっくり


なので、家の布団も追加!!




結構高さでた!


しかし今度はこの重たいクッションを、押しのける驚き

どんだけ力強いの無気力


それで、今度は布団カバーを切らずに残りの部分をマットの下に入れ込んで動かないようにしてくれた電球!




布団がまだあって良かったー泣き笑い


暫くはこれで、転がらずに済みそうですニコニコ!!



冬になったらどーするんでしょー笑い泣き