こんにちはニコニコ


今日は家族3人那覇まできてます爆笑

昨日の夜中、雷雨だったから心配だったけど

今はくもりなので良かったです車ダッシュ


寝返りする様になってから、

チャイルドシートを嫌がる様になった

娘ちゃんダッシュ


動画を見ると落ち着くので、

タブレットホルダーを買ったのですが。。。。





後部座席のヘッドレストには合わなかったガーンガーン


今はまだ後ろ向きなので、

後部座席のヘッドレストにつけれたら良かったな赤ちゃん泣き


結束バンドで固定したらいけるかも。と旦那。


帰ったらやってもらおうニコニコ


チャイルドシートはこのミッキーのを

購入しました!




チャイルドシートおさがり持ってたんだけど、めちゃくちゃ乗せづらくて

360℃回転するものと

沖縄は、日除けのキャノピーないと眩しすぎるってことでこれにしました。




ミッキーとプーさんがありましたが、

ミッキーの方にしました!!


ミニーちゃんのがあったら良かったのに悲しい


360℃回転するのはいいですが、

娘がおデブちゃんで結構せまそうなのと

材質が暑そうなのと


とにかく、ベルトのジョイントがしにくい泣き笑い

カバーしてる布が分厚くて挟まってくる。悲しい



慣れると大丈夫みたいなので、

コツを掴まなきゃね笑い泣き