こんにちはニコニコ


昨日は遠出して、ベビーカーを買ってきましたおねがい

なんと、ジモティーで新品が半額以下だったのです!!



待ち合わせが車で1時間半くらいの所だったので家族3人でお出かけ気分で行ってきましたルンルン


そして、無事受け取りましたラブラブ


めちゃくちゃ良い人でしたーラブ


しかも、妊娠9ヶ月の方でした!!

思い出すーダッシュ


なんと、間違って2台ポチってしまったみたい泣き笑い

私もよくやるー笑い泣き


ゲットしたベビーカー↓↓↓




きゃわいいーラブ

日除け被せたらもっとミニーちゃんみたいで

可愛かったです!



あとは、虫除けカバー買おうかな!!



ベビーカー買う予定なかったんですけど、

なぜ買ったかと言うと


シーミーがあるんです!!


シーミーは沖縄のお墓参りをそう言いますニコニコ

清明祭ともいうらしい電球

沖縄ではシーミーですねニコニコ


お墓の前でご馳走食べたりするんですー。


なので、ずっと抱っこも難しいし

ベビーカー買いましたニコニコ

後は、虫除けスプレーも虫除けシールもルンルン





日焼け止めは

オーガニックグラウンドさんのやつ

購入しましたーラブラブ


↓↓↓








なんか、ちょっとしか外に出てないはずだけどもう首のシワあけてみると日焼けしてたアセアセ


ベビーカー購入して帰る途中

お昼どきだったので、娘ちゃん

初めての外食デビュー

しましたー拍手



鳥玉!


最初、抱っこして旦那と交換で食べようと思いましたが入ってみると2組、ベビーカーで連れてたので

私たちも早速ベビーカーで座らせて

その間たべたんですけど


めちゃくちゃお利口さんでしたチュー


ずっと、ベビーカーで大人しくしてましたおねがい

おかげでゆっくり食事できましたルンルン


本当にありがとうラブラブ

大きくなったら一緒に食べようね。


じゃん!




すごいボリューム!!これで1000円いかない!


チキン南蛮めちゃくちゃ美味しかった!




卵焼きプルプルで箸で持てないおねがい


しかも、有難いことに持ち帰り用の箱が置かれてるんですよ!!





キッチンもオープンだったので、

安心安全で食べれました指差し目がハート


あー。シーミーどうなるかな?

また、お祝いの時みたいにギャン泣きするのだろうかー看板持ち爆笑