こんばんわニコニコ


昨日で33週も最後になりました!


昨日の記録でーす!





前日かったサンドイッチとヨーグルト!






サラダとおにぎりとスープコーヒー

とナッツ笑







まだまだカレーのこってたーアセアセ


いい加減飽きたので、ナンで食べました!

美味しくておかわりしちゃったアセアセ


総カロリー…

2061kcal


今日の体重






62.6kgえーん


体重が一気に増えてますアセアセ


それどころか、顔のお肉がヤバイタラータラータラー


まん丸アセアセ


けどお腹が大きすぎて

歩くのもやっとで

ご飯もら減らせない滝汗


増えて行く一方です笑い泣き笑い泣き


いい加減気をつけないとアセアセ


あー。記事書いてたのになんか消えてたショボーン

今日はもう寝ますおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3にっこり