こんにちはニコニコ



暑っつい!

暑すぎるアセアセ


学生ってこんな暑い中体育とかしてるの!?

暑すぎるやろ気づき気づき




昨日で30週と3日目になりましたキラキラ

昨日は朝からイオンモールライカムに行ってきましたよー!!


iPhoneかえたばっかなのに、充電の減りが早いのと

バイブレーションがならないのを見てもらいに!!


充電の減りは使い方の問題で、バイブレーションは設定を1回リセットしたら直りました!!



特に用事も済んだので、100均行って2000円分購入しました笑い


それだけで満たされたールンルン





お昼は1人でサンマルクカフェへ。

(またカフェイン摂取ごめんよ)


前にパスタ食べてめちゃくちゃ美味しかったから、食べたけど。。。


うーん。なんとも言えない微妙だった笑い泣き


鎌倉パスタ行きゃ良かった笑い泣き


そして、



1人でデザート食べながら帰りましたギザギザ!!


帰ったら家の掃除アセアセ


かなーり疲れたポーン


もう、体力ないっス。


夕飯食べる元気もなかった。


総カロリー…

1711kcal


今日の体重

59.3kg





でしたー!


それにしても、トイレが近いアセアセアセアセ

近いと言うか尿意が凄いうずまき


あんまり出ないけどしょっちゅうトイレいってる驚き

妊婦だからしゃーないですねー笑い泣き