こんにちはニコニコ


昨日で30週と1日になりましたニコニコ


昨日の食事記録




ヨーグルトとリンゴとポッキー



はぁ悲しいポッキー好きー笑








昨日帰りに買ったパン泣き笑い








夜マックのダブルチーズバーガーセットでしたびっくりマーク


はい。昨日も相棒と2人で仕事

バッタバタでしたーアセアセアセアセ


2人でなんとか乗り切ったびっくりマーク


1時間程残業して帰ったよルンルン


昨日は旦那がいる日だったので、夕飯作ろうと思ったのですが。。。

もう、無理アセアセ


体力が残ってませんでしたびっくりマーク


という事で、マクドナルド行ってきましたネガティブびっくりマーク


総カロリー…

2207kcal


今日の体重


59.6kg





範囲内でしたが、7.4kgも増えてるですねー凝視

そりゃ、動く度に疲れるはずゃーアセアセ


帰りに相棒と見た雲びっくりマーク





なんか、ハートっぽい?



びっくりマーク


今日は休みですが、疲労が取れないです泣き笑い