おはようございますニコニコ

妊娠19週0日になりましたー飛び出すハート


なんと!昨日は旦那のボーナスが出ましたー愛飛び出すハート


酔っ払い


本当に本当に助かるお願い



私の方はコロナ入って3年ろくなボーナス貰えてないぐすん


ちょっと外食してきました拍手





県民大好きビックハートウシシ


旦那よ!

食べ過ぎや。




大食いかよぼけー


結局食べきれず持ち帰りしましたイヒ






ホタテも食べちゃうぞキラキラ


かなり、たくさん食べて幸せな日でした!!


いつも文句ばっかり言ってるけど

働いてくれてお金全部入れてくれて

ありがとうぐすん



ボーナスからは1万円だけ貰うってぐすん恋の矢


ありがとう



私が育休入るから貯金しておこうウインク



昨日の総カロリー

1900kcal



体重54.4kg


つわりで減った時から+1.8kgです!