おはようございますニコニコ


昨日で14週と5日目になりましたニコニコ



昨日は待ちに待った健診の日でしたおねがい


朝ごはん納豆巻き





前回の健診で物凄く待ったので、

たくさん読むものを持って行って

待つ準備万端チューリップ


10時からなので

9時半に着きましたニコニコ


なんと、今回は11時半には終わりました!!ブルーハートキラキラ



そして、待ちに待ったエコーキラキラ


今日はエコー写真もらわなきゃ!!キラキラ


(前回もらえなかった。)


エコー。


前回はしっかり、、頭や鼻や分かったのだけど今回これ。







(貰いたいって言った)


赤たん?

どの部分だろ笑い泣き


そしたら、膣からの診察のやつもくれたんだーおやすみ





はぁラブラブピンクハートラブラブラブラブ


後ろ向いてるのねー。


そして、診察中も

ピョンピョン

と動いてておねがいおねがいおねがい


あー。可愛い。愛おしい。


「週数に対して、順調ですねー


と言って頂けたので、良かったーラブ


ちゃんと育ってくれてありがとうラブラブ


たくさん話しかけようルンルン


それで、入院の件ですが


今沖縄はコロナの感染が拡大している為

今入院してもコロナが怖い為


来月頃、コロナおさまり次第の入院になりました!!


診察終わって自分にご褒美のタピオカ




美味しかったーラブラブ


今日も1日頑張ります!