おはようございますニコニコ



本当、つわりが日に日に良くなってますおねがい

まぁ、胃はムカムカしますけど

食べたーいって思うのでそれが幸せおねがい


一昨日出血してから、昨日は少しだけ出血してましたびっくりマーク


昨日食べれたもの✨



パンケーキ🥞

カロリー滝汗




昼ちょっと少なすぎ笑い泣き


昨日旦那が飲み会だったのです !


私は夕飯てきとーになんか食べよルンルンって思ってたのですが、

飲み会中止


というのも

4人で飲む予定が、その内の2人の家族がコロナに感染したらしいアセアセ


そう!!

沖縄今、コロナがやばいのですゲッソリ


もう、増える一方なのに

外出緩和されてるから更に増える滝汗


重症化はしないと言うものの、感染したら仕事にも行けないし妊婦の私なんて病院行けなくなったら困るチーン


けど、もう止める事ができないとおもうえーん


感染するのも時間の問題って感じですえーん


で、結局飲み会なくなって

夕飯どーしよーって感じになって


私が食べたかった

コレ






ケンタッキーのレモンチキンペッパールンルン





1つだけだけど食べれましたラブラブ


最初は思った味と違って


!?!?!?!?!?


って感じだけど、さっぱりして美味しかったわルンルン


刺激を求めてたら、物足りないかも。



昨日の総カロリーは

1004kcal

でした!


今日はもっと食べれそうニコ


落ちた体重もすぐに戻りそうです音符


あのつわりで辛かった日々を思い出すと

食べる事の有難みを感じますキラキラ