おはようございますニコニコ


昨日ET3の記録です!!


特に症状なし笑い泣き






オートミール痩せると聞いたので、

出汁に入れてレンチンしました!!

めちゃくちゃ膨らんでびっくりびっくり


30gしたけど、20gとかで良かったなアセアセ








汚い笑






夜は旦那様にリクエストして

ジンクスのワタリガニのパスタ

作ってくれましたニコニコ


工程まで送ってくれました笑い泣き




















出来ましたニコニコ







ありがとうお願い



美味しかったギザギザ!!





ジンクス叶います様においで





昨日はいい夫婦の日だったので、

ありがとうの気持ちを込めてケーキ買って行きました口笛





反応めちゃくちゃ薄かったけど、

喜んでくれてた?みたいです笑い泣き






あ!!ダイエット笑い泣き


総カロリー…

1935kcal



今日の体重




53.5kgでしたぐすん



今日は少しウォーキングしてきました!

可愛い猫ちゃんがいましたーニヤニヤ







癒された(*´ω`*)

3kmくらい歩きましたが今日もカロリーオーバー予定ですチーンなぜなら。。

また、報告します!