おはようございますニコニコ



昨日の記録







ブロッコリー、ゆで卵、ササミ







昼も同じ感じ。



夜はお酒。。。


総カロリー…

1724kcal



今日の体重





53.25kg


少しさがりました!

筋トレと有酸素運動少ししました!








はぁ。昨日から一昨日、コンビニの駐車場で

私がバックして当ててしまった事故の処理で

保険会社とたくさんやり取りをしてます。



こっちの保険会社は、相手も少なからず悪いって言うふうな感じで。



そしたら、相手の保険会社の担当から連絡私にあって


「なんか、そちらの保険会社から連絡あってこっちも悪いみたいに言われているんですけど状況教えて」


って言われて状態話してたら


途中から

「全く確認しないで出たんですね?」

とか

「かなりスピード出てた感じで。」

とか

「こっちは、クラクション数回ならしたんだけど、止まらなかったんですね?」


と言われ。



クラクション??



なってたかなーえーん

気づいてたら止まってたんだけどな。


はぁ。でも私あまり揉めたくなくてチーン

もう、私が10悪いでいいのに。


今日、保険屋さん同士で話して貰うことにしました。


もー早く終わらせたいです。