こんばんはー。


昨日の記録です。。、



昨日はBT9 判定日でした。


旦那が一緒に行くー!って言ってたので、

2人で5時に起きて出発!


私はもう、検査薬薄くなっていく中だったので

旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいえーん



朝はマックでドライブスルー。


「飲み物いかがいたしますか?」


の言葉に私は迷わず


「ホットコーヒー!!」


旦那が、


「飲んで大丈夫なのか??


聞いてくる。



うー。心が痛む。。

旦那の顔見れない。。


「1杯ならいいんだってー」


と誤魔化す。


そして、病院に着いて旦那は車で待機。



血液検査して1時間。


診察室に呼ばれました。



先生


「今日の血液検査の結果



HCG1.9




着床仕掛けたけどダメだったみたいだね」





「検査薬してましたが、6日目に出血があって、

それから検査薬が薄くなりました。。



先生

「そうなんだ。。化学的流産だね。

この時期だったら染色体異常だね」


と言われました。


良好な卵2個戻して、2個とも染色体異常だったのか。。。



本当に辛いわ。


そして、生理がきて10日~14日後に子宮鏡検査するらしいです。



最後に先生から

「ワクチンうけた?受けてください。

同時に進行していきましょう」


と言われました。



正直、色んな情報があり過ぎて妊娠希望の私は受けていいのか悩みます。



先生が受けてと言うなら。。と思いますが。。



ちょっと悩みます。


そして、「今はまだ内膜育たないから次の移植は8月後半か9月ですね」


と言われました。



先生。。私どんどん年老いていきます。

一刻も早く移植を。。。

って言えない私が居て、もどかしい。



診察終わって助成金の申請金額

薬代抜いて62万ゲロー



本当に苦しめるよね。


そこまでして子供欲しいか。


はい。欲しいです。


もう、何をどうしていいか分からない。


見えない、何も見えないけど

あと4個残った卵ちゃんで不妊治療は終えようと思ってます。



診察終えて、旦那の所へ。



「ごめん。ダメだった」


この言葉を言うのが本当に辛かった。



旦那は何か言ってた?

もう思い出せない。。



それから、私が検査薬反応出てたこと。

友達が妊娠したこと。

なんで、私だけ妊娠できないのか。


そう言った事を、空元気な感じで話してたと思います。


だけど、涙が止まらないから

旦那も少し泣いてたと思います。



そして、私はそのまま職場まで送ってもらい仕事へ。



帰ったら

旦那がケンタッキーを買ってきて


「今日は僕の奢り」


だって笑い泣き


お酒もギンギンに冷やしてくれてて、

乾杯しました!



本当に、いい人と結婚したなーと気付かされました。


ここまでは良かったのですが、

この後、私の実家に言って兄夫婦と母親も加わって

大宴会。



3本飲んだけど今日二日酔いやばかったーえーん


でも、朝は久しぶりの筋トレしました!


移植後、腹筋できなかったからね。えーん


やっぱり運動最高ラブ


たくさん汗もかきましたー。




今回、本当に辛くて辛くて


もう、何かに頼りたい!って思ったのです!


だって、お互い原因なし。

かなりいい卵戻しても無理。


なんで?


って思うしかなくて。


救いを求めたのです。


はい。


ユタ?占い?


予約しました!22日!



台風が長居しそうなので、どうなるか分かりませんが旦那と行ってきます!!


どん底に落ちた時

やっぱり第三者に頼りたくなります。。。



旦那も一緒に行ってくれるみたいなので、良かったーニコニコ


本当に旦那と結婚して良かった。

旦那の子供産みたいです。。