こんばんわ。

今日の記録です。



今日は本当に最悪の1日でしたショボーン


起こったこと全てに泣けてきますぐすん


まずは、夜中に元カレからわけわからんLINE。

「優里 のドライフラワー聞いて」

だって。。OKのスタンプ送っといたけどあせる


なんなんだろーね。



そして、朝は納豆食べましたー。


昼に冷麺作ったのさ。1口食べて

全部こぼしました笑い泣き


もー泣けてくるよね。。。


ソファ1面濡れましたゲロー

酢くさい。


本当についてないなぁ。。、


他にもついてないことあったけど、思い出せない。

あ。携帯を便器に落とした。。

フライングの写真撮ろうとしてたら。。


ちーーーん。。ゲロー


もうやだ。


その後はお母さんに甘えてご飯食べてきました。


カツ。。

願いを込めてカツ。お願い



今日の総カロリー1579kcal

これから、お菓子とか食べるかもしれないけどアセアセ


体重は54.15kgで減ってました。。




そして。。。


今日はBT7!


症状。。。皆無。

昨日の夜出血してから、朝まで不安がいっぱいでしたが朝は少し出血あったけど昼からはおさまりました!



そして、フライング




検査薬でます




苦手な方はお戻りください




















はぁ。朝日様どうか私の願いを叶えてくださいショック













ドゥーテスト



薄いえーんえーんえーんえーんえーん


1時間置きに2回もやっちゃったアセアセアセアセ





昨日と比べても




薄くなってますねタラー

排卵検査薬



薄くなってるえーん


その後、昼から夕方もやってみましたが
濃くならなかったです。


昨日友達からLINEで、ずっと

「判定日いつ?」とか「フライングした?」
とか聞かれましたが、フライングはしてないと言いました。

「フライングしたくならない?私はしたくなるけど」と煽られ。

してるけど、本当の事は言えなかったです。


旦那にもまだ言ってない。ぬか喜びさせてしまったら悲しいから。


奇跡おこらないかな。

今日は一日中寝ておきます。