こんばんはニコニコ


今日の記録です!

まずは体重54.2kg

なぞに1kg痩せましたニコニコ


昨日は摂取カロリーも少なかったからな!!





昨日の残り物の餃子とか。




昼はお腹の卵ちゃんのためにもここ3日前から

会社にお弁当を売りに来ている焼肉屋さん?

の焼肉弁当を食べるぞーー!!

という事で張り切っていましたが。

今日来ないやんゲロー


かなりテンション下がりましたね。



そして何か食べるのは。。。とデスクをあさって

いたら、カロリー736kcalもある

ラーメンを見つけましてガーン


それを食べましたゲロー



そして夜





すきやの牛丼。


総カロリー…2283kcal


ひぃー滝汗


カロリーやばっ。。


なぜ牛丼になったかと言うと。。。



今日はBT6です


今日の体温36.70℃


症状、左足付け根チクチク

下腹部チクチク



そして、フライングもしましたー





検査薬でます






























ドゥーテスト







昨日と比べると



うん!濃くなってるーラブ




DAVID排卵検査薬





昨日


こっちは余り変わらず。




そして、夕方仕事も終わりそうな頃


職場でトイレに入ると


オリモノシートに出血ガーンガーンガーンガーンガーン


500円玉超くらい。

ルナティスと混ざってピンクの色。


そして、頭はパニック。



ちょうど仕事が終わり、今日はもう帰って横になりたいと思ったので、すき家で持ち帰りにしたのですアセアセ



今、横になってますがお腹もなんだか痛いんですけどショボーン



不安でどうにかなりそうです。



さっきトイレでもう1度みたら濃い出血が付いてましたアセアセ



どうかどうか着床出血でありますように。



どうかどうか、お願いします。



今日はもう寝ます。と言っても21時半にルナティスをいれねば。。。