体外受精の記事になります
検査薬出ますので苦手な方はお戻り下さい


こんばんわニコニコ

今日の記録。

朝は久しぶりにスムージー★





トマトと煮玉子。ブロッコリー
エビタルタル(マルハニチロ)

でしたー。

そして、夜




疲労で帰ってきたら、飯待ちの旦那にイライラ
しながら。。
作った適当な料理です。



今日の体重55.2kgえーん

総カロリー…1441kcal

でしたーニコニコ

朝昼抑えたので、カロリーは抑えられました口笛


そして、...,



今日はBT5です!

体温36.75℃!

そこまで高くないですねアセアセ


症状は、大量の水っぽいオリモノ!
右下下腹部に排卵痛みたいな痛み!

時折、お腹の真ん中が生理痛ではないけど痛いって言うか熱いって言うか。。へんな感覚でした。

あとは、胸が痛いーショック
触るとめちゃくちゃ痛い。



そして、今日の朝もフライングしましたくるくる




検査薬でます
































↓↓




↓↓






薄っすら!


今日は3秒浸しにしました笑い泣き


昨日の3秒浸しと比べた画像






5秒浸しと比べた画像










5秒浸しより若干濃くなったかなアセアセアセアセ



排卵検査薬





昨日と比べて



あまり変わらなーい滝汗


ちなみに昼も夜も狂った様に排卵検査薬をしましたが
濃さが変わりませんでしたえーん



はぁ。不安で不安でたまらない。


不妊治療って本当に大変なんだな。。

着床したかも知れないけど、それからがまた不安との戦い…


流産してるから余計にぐすん




どうかどうか明日濃くなってますように!!



では、また明日。