今日の朝ごはんナイフとフォーク

今日は牛乳と旦那が昨日貰ってきた
シフォンケーキショートケーキ


牛乳2杯も飲んでしまったイエローハーツ

お昼はサラダナイフとフォーク

チーズあられは我慢しました笑い泣き

夜ご飯は、
納豆消費したかったので

まずは納豆焼きナイフとフォーク



を作って、旦那に食べててもらい



納豆オムレツを作りましたナイフとフォーク


出来上がりの写真とるの忘れましたえーん

あとは、鯖の味噌煮ナイフとフォーク

昨日残った沖縄そばナイフとフォーク

じゃがいもチーズナイフとフォーク


でしたニコニコ


で、今日は酎ハイ2本だけって決めていたのにーえーん

止まらなくて3本半飲んでしまった滝汗

今日の総カロリー2120kcal

カロリー取りすぎの日でしたチーン

また、週末がやってくるなーえーん
週末怖いなーえーん

祭りだってー笑い泣き

きっと食べるし飲むよねーえーん